Google
WWWを検索 ひねもすを検索

9期 2空・操偵入り混じり2015年12月17日 10時52分51秒

最近、全然9期に手がまわっていませんでした。

暇、暇、と言いながら、そう暇でもなかった・・・・ ←言い訳



今日はちょっと時間ができたので、以前からすごく気になっていた写真をじっくり見てみました。

何が気になっていたって、操偵別れたあとなのに、操偵がごちゃごちゃに入り混じって写っているからです。

操偵別れた後で、操偵一緒に写っている写真て、めっちゃめずらしいです。
個人的に写真館で撮った写真や、県別の写真では操偵一緒に写っていますが、それ以外ではほとんど見たことがありません。

坂田さんの遺品の中にあった1枚です。


たぶん隊外ですね。
何の行事かまったく不明。
ペンネントは霞ヶ浦航空隊、階級章は2等航空兵です。ということは14年秋冬、15年春ごろか?

数人、どなたかわからない人がいるのですが・・・・。
順不同(並んでいる順ではありません)。

井上春男さん(偵察)

一瀬一之さん(偵察

羽藤一志さん(操縦)

永田正さん(偵察)

益田増雄さん(偵察)

下釜又男さん(偵察)

笠井繁雄さん(偵察)

関口一男さん(操縦)

亀山一郎さん(操縦)

吉屋清さん(操縦)

熊谷賢一さん(操縦)

原精二さん(操縦)

黒木勇三郎さん(偵察)

佐々木隆寿さん(偵察)

坂田清一さん(偵察)

山内敏昭さん(偵察)

松沢正二さん(偵察)

松本佐市さん(操縦)

上田伴則さん(操縦)

森田勝さん(操縦)

新潟出身謎の人(偵察)

清水巧さん(偵察)

西谷芳数さん(偵察)

川原与三郎さん(偵察)

鶴見堅三さん(偵察)

繁富悦行さん(偵察)

平山繁樹さん(偵察)

茂木義男さん(操縦)

木原辰雄さん(操縦)

木村裕さん(操縦)

嶺岸友三郎さん(操縦)

鈴木光雄さん(偵察)

和田邦介さん(操縦)

藤代護さん(偵察)


どなたかな????


斜めは難しいです(+_+)




どういうメンバーでしょうね?
坂田さんが2空の階級章をつけている写真が何枚がありますが(班らしきの)、そこで一緒に写っているのは山内さん、松沢さん、佐々木隆寿さん、井上春男さんだけですかね。

羽藤さんが2空の階級章をつけている班写真もありますが、木原さん、木村さん、亀山さん、上田伴則さんが一緒。

班は関係ないのかな?

みんな気楽そうな雰囲気で写っています。


※画像は9期生ご遺族ご提供

ホラーなデコラッテ2015年12月17日 13時56分52秒

昨日、帰りにキディランドに寄りました。


ピクルスコーナーが縮小されていて(T_T)


気を取り直してウロウロしていたら、ぐでたまコーナーがありました。

おもしろそうなのがあったので買ってみました。

デコラッテ。

コーヒーやカフェオレに乗っけるデコシートです。

ま、遊び心というか。
かわいいやん♪



しかし、飲もうとしたら状況一変!!Σ(|||▽||| )

や~め~て~く~だ~さ~い~~~~




うわああああああああ!!!!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

ぐでたまの断末魔がーーーーー

ホラーだった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



ごめん、飲んだ。

春海、病院に行く2015年12月17日 19時01分12秒

春海、この季節になっても学校のジャージ(短パンみたいなの)に裸足にスリッパ履きでスイミングに行っていました。
迎えに行くといつも、
「寒い、寒い」
と。


アホやから、風邪を引くまでわかりません。


昨日からのどが痛くなって、今日は鼻水、熱(7℃ちょっと)。


夕方、病院に連れていきました。

症状を緩和する薬を出してもらいました。

そのとき先生に、

「順調に伸びてるねー」

と言われ、春海、

「164センチちょっとです」

と自称。

「え? この前来たときは157だったよねー。ちょっと測っておこうか」

→計測



166.9センチでしたーーーーw( ̄▽ ̄;)w

どうりで最近ますます見下ろされている感。。。。

知能はアレですが、身長だけは順調に伸びとります(笑)



春海が用意してくれました。セブンのチーズスフレ。皿は春海の大好きなアンパンマン、中2です。