Google
WWWを検索 ひねもすを検索

クリスマスプレゼント2015年12月25日 20時32分43秒

だいたい毎年、ママはクリスマスはケーキを食べて喜んでいるだけで、プレゼントとかないです。

ところが今年はクリスマスプレゼントが届きました!(´▽`*)


きゃほっー!

おお! すげー!(喜)


森史郎さんの『零戦 7人のサムライ』とモデルアートの『日本陸・海軍機大図鑑』♪


森さんの本の「7人」の中には、なんと! 9期の上原定夫さんが含まれています。


上原定夫さん

戦闘機の操縦員。
17年4月から11月までラバウルの台南空で戦い続けた人です。
その後のことをわたしはつかみきれていないので、この本、とっても楽しみです。
ちらっとだけ見ちゃいましたが・・・・。





あああああ・・・・早く読みたい。



しかし、年賀状が・・・・(^^;)




それともひとつ!

さっきメールを開いたら先輩から仕事が届いていました!(爆)
なんというタイミング・・・・これも先輩からのクリスマスプレゼントだそうです(笑)


今年はクリスマスプレゼントラッシュだ~


※画像は9期生ご遺族ご提供