Google
WWWを検索 ひねもすを検索

かぼちのぷりん2014年10月02日 22時18分50秒

やばい、やばいよー(´・ω・`)



昼間、ソフトクリームを食べに行って、期間限定かぼちゃのぷりんを買ってしまいました。


こんな時間にやばいよー( ̄▽ ̄)





さっき、ブログを見てくれた人から、「いいことって何ー?」って聞かれたので書いておきますね。

クロちゃんのことと乙10期関係のことです。

ちょっと前に9期関係でもめっちゃうれしいことがあったのですが、それはまた今度。
書くかなー? 書かないかもなー?





夕方、春海と相棒の再放送の録画を見ていました。
岩下志麻さんの回です。

その回の登場人物の中に「夏河ごうし」という小説家がいました(20年前に殺されていた)。

それを見た春海、
「風邪引きのごうし、だっけ?」
と真顔でママに聞いてきました。

「は?」

「そんな小説あったよね」

もしかして宮沢賢治?( ̄▽ ̄;)

頼むからテストに書くなよ!( ;∀;)
頼むから他人の前で言うなよ!( ;∀;)
妖怪のしわざだよな!( ;∀;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック