Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2014年05月13日 16時19分27秒

昨日、無性にメンチカツサンドイッチが食べたくなって。

いつものお店に買いに行きました。
休みでした。

「あれ? 休みか?(+_+)」

今日も行ってみました。

またしてもシャッターが下りていました。しかも張り紙も何もなしで。


いったんは家に帰ろうとしたのですが、

「せっかくここまで来たから」

と、うどん屋さんへGO( ̄▽ ̄)


年中無休のはずなのに駐車場にロープが張られていました。初めて見ました。

「なんとついてない・・・・(T_T)」


しかたがないので(!?)、スタバに行って新商品のチャンキークッキーフラペチーノをお昼ごはんにしました。

※スマホ忘れたので画像ナシ

「クッキー入っとるから、腹の足しになるやろ( ̄▽ ̄)」

と思ったのですが、ウロウロしているうちにおなかが空いてきました。



↑あれ食べた(?)上でガッツリ食べるのはさすがに気が引けたので、たい焼きで勘弁してやりました!(・∀・)


クロワッサンたい焼き♪
フツーのたい焼きやプラモデルでいうところの”ばり”ってやつですか、めっちゃ気前よくついていました!(^o^)/

茶色い所は甘くてカリカリ。

中はふわふわ、リンゴとカスタードクリーム♡



こりゃあ、おいしかったです(*´▽`*)