Google
WWWを検索 ひねもすを検索

どうしてそんなに入るっ!?2014年05月20日 21時11分39秒

パパから、
「美男美女診断の結果は、食べ過ぎで顔が丸くなってきたからじゃないか?」
という貴重なご意見をいただいたばかりですが。




今日の晩ごはんは餃子(市販品)でした。いちおう、一人8つ。



ママはおなか一杯になったのですが、春海のヤツ、ちょっと目を離した隙に、勝手にトースターで餅を焼いて食っとりました!!w( ̄Д ̄;)w


「あれで足りなかったのかよ!?」

と、春海の大食漢振りに呆れ果てました。



ついいま、春海がやってきて、

「ママー、冷蔵庫に入ってるバナナ食べていい?」



た、食べていいけどさーーーー。・゚((T◇T゚)゚・。


晩めし返せっ!って感じです。



もともと食が細くて困った子だったのに。



きっと妖怪の仕業に違いない!