Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の晩ごはん2014年05月09日 23時27分35秒

今日は餃子作りました。

このおかずはママにとってはけっこう気合が入っているおかずです。、



なのに、春海のやつはごはんに鮭フレークを大量に乗っけて食べていました。

決して餃子が嫌いとか不満とか、そういうわけではなく、大好物です。

あの子はいつも味付け海苔とか納豆でごはんを食べて、メインのおかずは何十分も経ってから、つめたーく、かたーくなってから食べます。

なんでやねんっ!!ヾ(*`Д´*)ノ



一方、パパはごはんのおともプラス、醤油とかラー油とか味の素とか七味とか(-_-;)


「ママの作るおかずはそんなにまずいんかっ!!(ノ ̄□ ̄)ノ」


まずいかどうかの自己評価は避けるとして、パパはひと口も食べずにこれをやります。
さらに、外食でもこれをやります。



ママは関西人ではないので、決して薄味というわけでもないと思うんですけど。

いやいや、旦那は実家でもたしか味の素とか醤油とかかけていた。


「ホンマにムッとするわ!(-゛-メ)」
とかって話じゃなくて、ホントにホント、健康を心配しているんですよ、健康を。