Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、修学旅行に行く2013年10月23日 21時47分06秒

春海、修学旅行に行ってきました。

なんか楽しかったみたいです(^o^)

でもあまり話してくれないんですよ。
観光地で外人旅行者に写真撮られたとか、そんなんは言うてました。
大丈夫かいな?

あと、ご飯が多すぎて吐いた子がいた、とか( ゚Д゚)

まあ、修学旅行にハプニングはつきものなんですが。



恒例、夜の女子部屋!!(*´▽`*)
布団に入ってからみなで好きな人の話になったようですが、春海は案の定蚊帳の外だったみたい(笑)

すぐに寝たんだと。

心配していた”寝相”も、何とか被害者を出さずに済んだようで(笑)
同部屋で最初に起きた子に、「はーちゃんが一番おとなしく寝ていた」と言われたそうです。
そうそう、静かは静かだけど、寝返ったときの破壊力は半端ないからね。キックとかパンチとか"(-""-)"





おみやげ。

いつも一緒にプールに行っている子と、そのお兄ちゃんお姉ちゃんたちには気合の入ったおみやげを買ってきていました。

パパにはカメの根付。

自分は友だちとおそろいのストラップを買ったそうです。

ママには・・・・。
これだ!!↓ カバンの中でつぶれていた!!

リクエストしておいたまんじゅう。

「あんこはやめてな、カスタードかチョコかチーズ」
と頼んでおいたら、バラでカスタード1個、チョコ1個(計160円)を買ってきてくれました(;´∀`)

うれしくて涙出たわ~!