Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ありがとうございます2013年10月08日 23時29分14秒

コメントくださった方々、ありがとうございました。

時間限定開放なんて、ちょーわがままな企画におつきあいくださってホントに感謝感謝です(*´▽`*)

久しぶりに外の空気を吸ったような感じ?(笑)


いただいたコメントは公開しませんが、今後の参考にさせていただきます。




以前はコメント欄を開けていたので、見に来てくださっている方がどんなことに興味があるのかある程度わかっていたのですが、最近は引きこもっていたのでまったくー(^_^;)

とりあえず、
「おめえの日記なんか読みたくねーんだよ(怒)」
という貴重なご意見がなくてホッとしました(笑)

中にはきんぎょや春海もウェルカムな方もいて感激!(^o^)

でもやっぱりきっかけはみなさん海軍さんなのかな。

『永遠の0』がきっかけで・・・・海軍の搭乗員に興味を持ったって方も複数いらして、ちっとも進まないわたしからすると「スゲー!( ゚Д゚)」ですよ(笑)

あれで初めて海軍航空隊に触れた方、すらすら読めました?
わたしは自分で言うのもなんですが、海軍搭乗員小説なら結構”注”なしでも読めると思っていますが、それでもあれ難しいですよ?(^_^;)
読み続ける根性がないだけでしょうか(T_T)

みなさんと話し合わせられるように、とっとと読みます(-_-)