Google
WWWを検索 ひねもすを検索

お誕生会【祝・90歳】2013年10月27日 19時45分30秒

先日、藤本さんの90歳の誕生日だったのでみなでお誕生会をしました。


戦争中は誕生日のお祝いなどしたことないそうです。
自分で、
「あー、今日は誕生日だなあ」
と思うぐらいだったそう。



今年はせっかく一緒にいられたので「誕生会をしましょう!(^o^)」


お昼。
第一次お誕生会@奈良

※わざわざ注を入れなくてもわかっているとは思いますが、わたし以外は中年のおっさんです。あ、主役は90歳の藤本さんです。コーヒーゼリー♪




晩ごはんの後で。
第二次お誕生会@京都    何回すんねんっ!( ̄▽ ̄)
↑わたしのじゃないですよ、隣の人が頼んだパンケーキ、もちろん食後です!(笑)

わたしのはミニパフェみたいなの。和風で白玉入り。

藤本さんはチョコレートケーキで♪


おめでとうございまーす!


たぶんみなさんがイメージしている「90歳のお誕生会」じゃないですよね、これ(^_^;)