Google
WWWを検索 ひねもすを検索

301飛行隊40周年記念 ちょっと番外2013年10月16日 14時26分17秒

会場でつけるための名札をもらいました。
所属の会の名称が思いきり間違っていました!(笑)
お祝いの席だし、まあいいじゃねえか!(*´▽`*)


ランチの座席の名札も所属の会の名称がだいぶ省かれていました!(笑)
お祝いの席だし、まあいいじゃねえか!(*´▽`*)

凝ったデザインの名札だったので大事に持って帰ってきました(^o^)




夜の祝賀会会場には301飛行隊オリジナルラベルの日本酒がずらっと並んでいました。
飲めないけど、飲んできたらよかったなあ。




祝賀会会場からホテルまで送ってくれた大型バスのナンバーが!!

運転手さんに聞いたら「偶然です」と言われていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック