Google
WWWを検索 ひねもすを検索

基地祭・おみやげ2013年05月27日 10時02分11秒

特設売店が出ていたので、おみやげを買ってきました。

基地常設の売店が出店している、という感じではなく、よその業者が許可を得て出店している、という感じに見えました。


パパが注目したクッキー↓
「来るなら来い!」

専守防衛なのに挑発してエエのんか!?(゜Д゜)



と一瞬思ったのですが、たぶんこれは、

(合コンの申し込み)
「来るなら来い!( ^o^)ノ❤カモーン」

そういう解釈で。

※あくまで個人の感想です。F15部隊に凸しないように。



ママはこれ!
やっと301飛行隊カエルちゃんグッズ見つけました!

民間業者が作っているんだと思うんですが、301飛行隊グッズ、なかなかないのでパパに買ってもらいましたー(^o^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック