Google
WWWを検索 ひねもすを検索

忘れてた!2013年05月29日 23時05分59秒

ヤバイ!

ブログ書くのを忘れていた(・∀・)



最近、いろいろヤバイ。



ゴールデンウィークになけなしのお小遣いをはたいてノートパソコンを買ったのですが、ほとんど使っていません。

買った翌々日ぐらい、パパが会社に行っている間に一度引っ張り出してきて自分一人で使ってみました。
写真をスキャン♪
やった、うまくいった、と思ったら、電源オフできなくなりました。
正規の終了手順をやったら、ずっーーーーーーーーーーーーーーーと同じ画面が動き続けてキーが利かなくなりました。
強制終了もできなくて、パパが帰ってくるまでほっていました。
結局、パパに「電源ボタン長押し」と言われて(←やったつもりだったんだけど)、まあ、それでやっと電源落とせたと。


そこから10日ほど放置していて、久しぶりに電源入れたら、今度はログインのパスワードを忘れてしまっていました(^◇^;)

4、50回入力しましたよ。
同じの何回も。

自分が間違っているというより、パソコンがおかしくて受け付けないんだというひどい思い込み(笑)

電源を切ってやり直したら受け付けるんじゃないかと思って、はじかれたパスワードを何度も入力しました←アホ

途中で、
「やっぱ、これじゃないんかなー?」

別のパスワードをまた何回も入力。

「これでもないんかー」


まさかこれじゃないだろう、と思ったのを打ち込んだらログインできました(笑)


そっからまた10日ほどほうっています。
Windows8使いにくい上に、そもそもあのノートはスキャナを動かすためだけにほしかったので。


あのノートには画像も資料もなーんも入っていないので、開く必要がないしー(^◇^;)


またパスワード忘れるんだろうなあ(笑)