Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ブログの新規作成画面がでない(>_<)2013年05月06日 09時33分38秒

これってわたしだけかな?

昨日、突然、アサブロの管理画面のブログ作成画面が出なくなりました。


ふだん、わたしはFirefoxでブログをやっているのですが、どうも昨日、勝手にFirefoxが更新されちゃったような?
そこからブログ作成画面がでなくなってしまいました。



Internet Explorerの方は正常です。
管理画面の「エディタで新規作成」というところをクリックすると、こんな画面が出てくるはずなんです。  ↓IE画面

ここにブログタイトルを入れてカテゴリ選択をしてOKボタンを押すと入力画面になります。

入力画面はこんな画面です(いま作成中の記事)。







ところがですね、いま「エディタで新規作成」を押すと出てくるのはこの画面です。
↓Firefox画面

一番上に出した画像の枠なしの画面がいきなり出てきます。
いままで見たこともない画面です。
どうしようもない状態。
ここからは何もできません。
戻るキーで管理画面に戻るのみ。


わたしだけかな?

アサブロさん、対処できないの?