Google
WWWを検索 ひねもすを検索

祝! 1周年!!2013年04月28日 08時43分52秒

三つ尾和金のむーちゃんが我が家にやってきて今日で1年です!\(^▽^\)(/^▽^)/

先に飼っていたベニちゃんとアカネちゃんがちょー仲が悪くて。
水槽内を平和にしたくて買ってきた子でした。
期待に応えてくれ、むーちゃんが来てから水槽内はウソみたいに平和になりました。


うちに来た頃のむーちゃん。
朱色がきれいな赤がちの子でした。




左側面の模様が「M」みたいだからと、春海が「むーちゃん」と名付けました。





最近のむーちゃん。


1年前の面影はありません(ToT)

昨秋から突然退色し始めて、白くなるわ、朱は薄くなるわ・・・・。


病気もせずにここまできたので、まあ、いいんですけどね~


でも、今朝、背ビレに白い点がついているのを発見。まさか、白点病?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック