Google
WWWを検索 ひねもすを検索

おねしょ防水シーツ2012年03月30日 09時46分13秒

最悪な事態が発生した!!Σ(|||▽||| )


しばらく外に出しっ放しになっていたおねしょ防水シーツを、そろそろしまおうと洗濯したところ、裏の防水加工部分が劣化していてボロボロ、一緒に洗った洗濯物にカスが付着ーーーーー(ToT)

ポケットに入れっぱなしにしておいたティッシュを1枚、2枚、一緒に洗っただけで大惨事なのに、シーツ1枚分だぜ!?


春海が2才の頃、パンツに移行するときに、万一おねしょをしてもよいようにと買ったものなので、8年ほど経っているわけですが・・・・

結局、春海はおねしょをしなかったので、役に立ったと言えば、夜中にゲーーーーーっとやったときに布団を汚さずに済んだ、と、それぐらいですか。

おねしょ対策時期が終わってからもふつうのシーツとして使い続けていました。
こういう特殊なものは、用が済んだらさっさと処分せなあかんのかな。

これはもう廃棄。



朝から春海と二人でバルコニーに出て洗濯物全部、一枚一枚カス落とし。
雪が積もったようになりました。
それからバルコニーに掃除機かけて(!?)。

洗濯より、後始末の方が時間がかかった(´д`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック