Google
WWWを検索 ひねもすを検索

西澤さんの肉声2012年03月18日 20時51分31秒

今日はある方に連れられて、搭乗員さんのお宅にお邪魔していました。

おふた方とも、「ブログに書いていいですか?」と聞いてくるのを忘れていたので、ちょこっとだけ。

西澤さんファン歴(?)・・・・何年になるかわかりませんが、初めて、西澤さんのことを直接ご存じの方にお目にかかりました。
本でエピソードを読むのとはまた全然違う感動が・・・・。

今日うかがったお話は、叱られた?気合いを入れられた?話だったんですけどね(^_^;)
でも、とっても西澤さんらしいお話で。
羨ましいです。
わたしが西澤さんの部下だったら同じことを言ってほしい・・・・なあ・・・・。

西澤さんのお話だけじゃなく、他にもいろいろうかがってきました。たぶん、話の内容自体は差し支えない話だと思うので、また、おいおい。



”本会”のあとは、連れて行って下さった方と喫茶店で”2次会”。

めっちゃ楽しかったですよ。プラモデルの話から西澤さん、台南空の話などなど。
いろいろ教えてもらって、とても勉強になりました(^o^)

それに・・・・ふだんの欲求不満をぶつけたわけじゃないですが、ずいぶん、わたしの妄想?も聞いてもらいました(^_^)ゞ
ありがとうございましたーーー(^o^)