Google
WWWを検索 ひねもすを検索

美容院行こう(笑)2012年03月14日 17時57分52秒

ママは一年中ヒマです。
仕事もしていないし、友だちもいないし。
手帳は真っ白です。 なんで買うねん(・ω・)って話ですが。まあ、毎年恒例なんで。

そんな真っ白なママの手帳に、予定が入りましたぞーーーー(・∀・)キャーーーー

アカン、浮かれている  ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


何着て行こ!?

美容院行かな!




また知恵熱出るかも!?(笑)

春海のホワイトデイ2012年03月14日 21時31分36秒

選手クラスのホワイトデイがすごすぎて!(゜Д゜)

去年はこんなことなかったよね!?

ヤバイ。たいしたものあげてない。
研修時代の、土曜日練習後のお菓子交換会ぐらいのつもりだったーーーーー(>_<)

「カジュアルな服装でおいで下さい」と言われたパーティ・・・・行ったらみんなフォーマルだった・・・・みたいな気分なんですけどーーーー(ToT)




これはコーチ。
例の、コンビニの袋ごと渡しちゃった・・・・(^◇^;)



男の子(のお母さん?)たちからは、メッセージ付お返し。
小学生のうちからマメやな(^_^;)

もうひとつ、めっちゃかわいいガチャピンのケースに入ったアメちゃん詰め合わせももらっています。


↓これなんですけどね・・・・!
これって、子どものおやつちゃいますよね!?
ママのですよね!?(笑)
めっちゃおいしいんです、これ。ホワイトチョコのラスク。東京のお義母さんが缶で送ってきてくれたことがあるんで、知っています!

よし、いただきでいっ!!( ^o^)ノ


これは、兄弟で選手やっている子からもらいました。

弟くんの方は、春海のライバルです。
※着替え競争のね!(^_-)-☆  泳ぎではどれもかないません

みんな、学校で禁止されているからか、プールのバレンタイン&ホワイトデイは盛り上がるみたい?
もっと気合いを入れないといけなかったか!?(-_-;)
※もちろん、本命ぽいやりとりは目撃しませんでしたが





で、これこれ。

搭乗員さんから。

3人の搭乗員さんからではなく、1人の搭乗員さんからです。

春海に。

ええっ!?

ママの分もあるという解釈でよろしいでしょうか!?(・∀・;)   ありがとうございまーーーーす!