Google
WWWを検索 ひねもすを検索

体力テスト2010年11月24日 21時25分00秒

春海が学校から、↓こんなん、もらって帰ってきました。

体力テスト

「Tスコア」ってのは、偏差値のことらしい(県平均が50)。

50メートル走や立ち幅跳びの33とか38ってのは、ママの数学や理科並の偏差値やな(-_-)
ボール投げの68は、ママの国語とか歴史の偏差値には及ばんけど、近いな。
                               あーっはっはっはっはっはっは・・・・・・・・・

でも、これ、先生が記入し間違えたんちゃうかな?
春海は、ボール投げなんか、できませんよ?

16メートルっちゅうたら、イト◯ンのプールの向こう岸よりさらに3メートル向こうですよ。
ムリムリ。
せいぜい5メートルがいいところでしょう。謙遜じゃなくて、マジで。



身長体重から算出されるローレル指数、春海は110。「やせぎみ」らしい。うん。

ママは(調べてないけど)160オーバーの「ふとりすぎ」やな(-_-)


そんなことはどうでもいいんですが。

ローレル指数、県平均が134.34、春海の数値が110なのに、Tスコアが50なのはなぜ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック