Google
WWWを検索 ひねもすを検索

まっぷる愛媛2010年11月21日 20時10分44秒

ママはB型人間なので、きっと何ごとも行き当たりばったりだろう、と思われているかも知れません。
自分で言うのも何ですが、実は結構計画好きです。


なので、旅行に行くときはとりあえず、るるぶかまっぷるを買います。


まっぷる愛媛

「今年もいよいよこの季節・・・・。『坂の上の雲』のゆかりの地、松山に行って、秋山兄弟、子規を偲んでこよう・・・・」

という殊勝な動機ではありません。

「ホリブンが下宿していた下駄屋の周辺を徘徊したい!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ」

ただ、それだけでこれを買ってしまいました。

もちろん、ただ、ウロウロするだけではこれはいりません。
ついでに何かおいしいものも食べたい、おもしろいモノをゲットしたい。

ママ以外の人が聞いてもちっともおもしろくないかも知れませんが、下駄屋さんをはじめ、ホリブンゆかりの地をめぐるスペシャルコースを作って、こっそり楽しもうと思っていまーす(^o^)