Google
WWWを検索 ひねもすを検索

出張のおみやげ2010年11月18日 16時14分05秒

昨日、パパ、和歌山に出張に行っていました。

「はーちゃん、おみやげ、何がいい?(^o^)」
「梅干しーーー! はちみつに漬けてあるの(^O^)」

で、買ってきたのがこれ↓ 宝梅 紀のなごみ

宝梅 紀のなごみ

ママが想像していたのは、プラパックにぎゅうぎゅうに入った梅干し・・・・。

これ、和菓子みたいですが?

で、中身は・・・・

宝梅 紀のなごみ

春海は手、でかいほうです。

この梅干し、でかすぎじゃ!?

春海は、
「これ、おいしい!」
とぺろっと食べてしまいました。

黙っていたら春海が猛烈な勢いで平らげそうだったので、こっそりとネットで値段を調べてみました。

一粒約250円!?(゜_゜;)

一日1コ限定にしておかないと!