Google
WWWを検索 ひねもすを検索

埋蔵金が底をつく!?どころか、足が出る!?2010年04月29日 20時25分20秒

先日、使わなくなった財布をゴソゴソしていたら、忘れていた3000円を発見して驚喜!!
ってのは、書きましたね。

あの思わぬ埋蔵金で、春海に新しいゴーグルを買ったことも書きました。

そのゴーグルというのは、イト○ン用。
イト○ンの指定水着がプルー系。コーディネイトなのか、いつもピンクの春海が、
「ブルーのゴーグル買って~」
と言うので、新しいブルーのゴーグルを買ってあげたのです。

その時、春海はいっちょ前に、
「ミラータイプのが欲しい」
と要求してきたのですが、
「室内プールで泳いでいるのに、なんでミラータイプのゴーグルがいるん!?」
と即却下になりました。
いくら形から入るパパママ家でも、春海レベルでミラータイプなんて100年早いような気がしたのです。

ところが・・・・。
イ○マンのプールは完全室内なのですが、いつも行く春海の”ホームプール”が屋根はあるモノの、直射日光バンバンのプールだってことをすっかり忘れていました。
何日か前、あまりにヘタレな背泳ぎをしていたので、
「なんじゃー! あの背泳ぎは!?」
と文句を言ったところ、
「だってまぶしいんだもーん」
と口答えしてきました。

果たして、まぶしいのがタイムや泳ぎにどれほど影響するのか、泳げないママにはさっぱりわからないのですが、春海がそう言うのでまたしても新しいゴーグルを買ってあげることにしました。
今度はミラータイプ。

speedoのジュニア用です。
新しいゴーグル

あやしいーーーーー!(>_<)
どろぼうみたいだーーーー(>_<)
※実際は美少女です


発見した埋蔵金以上のゴーグル代・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック