Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海「ママー、銃が落ちてるよー(^O^)」2010年04月09日 16時08分21秒

ここ何日か体調不良で流星改作りはお休みです。

数日前に撮った画像があるのでアップしておきます。


流星改・右主翼

こすってこすってこすって、主翼前縁の接着ラインを目立たなくしてみました。

水平尾翼もつきました。

いま、ここまで。


ママは、小物はマスキングテープにくっつけて塗装し、そのままテープルの横にペトッと貼って乾燥させているのですが、1つ、回収するのをコロッと忘れていて(^_^;)

春海に、
「ママー、銃が落ちてるよー」
と言われてびっくりして見たら、全長1.5センチほどの、偵察席旋回機銃が床の敷物の上にコロンと転がっていました。

あぶない、あぶない。掃除機で吸い込むところだった(^_^)ゞ

偵察席旋回機銃

↑これです。まだ完成していません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック