Google
WWWを検索 ひねもすを検索

抹茶ミルク2024年10月17日 23時01分52秒

郡山ってあまりカフェとかないんですが、秋口に新しいカフェがオープンしていました。

チョコレートとテイクアウトドリンクのお店。
filament。

チョコレートはどれも1つ350円でこんな感じ↑

どれも芸術品みたいでした。食べるのもったいないですよ(^_^;)

今日はチョコは買わなかったですが、わたしはホワイトチョコレートが大好きなので、いつか食してみたいです。



暑かったのでテイクアウトのアイス抹茶ミルク。

今日のメニューはアイスだけでしたが、気温が下がってきたらホットドリンクも出るそうです。



もともとは町屋造の建物で、歯科医があったとか何とか。
そこをリノベして複数軒のお店が入っています。

一番手前は食事ができるカフェ。
メニューを見たけど、わたしは食べれそうになかったので今日は立ち寄りませんでした。誰かと一緒に行かないと。

真ん中がチョコレート屋さんで、一番奥は近日オープンの飲み屋さん?みたいな感じでした。



しかし、10月も半ばを過ぎたというのに暑いですねー。
今日は気温は夏みたいな暑さの中、キンモクセイの香りが漂っていました。