Google
WWWを検索 ひねもすを検索

モンブラン2023年11月20日 23時10分08秒

最近なぜかモンブランが食べたくてですね(^_^;)

なぜかってことはないですね。旬ですもんね。

ちょっと前にうちの上司が丹波でしぼりたてモンブランを食べてきたらしいんです。
「蕎麦みたいなやつ」
行列に並んだそうです。

それ聞いてからさらに食べたさが増していて(笑)


今日、仕事帰りにケーキ屋さんに寄って買ってきました。
蕎麦みたいではないけれど。
最近エキナカにできたケーキ屋さんです。初めて買ってみました。

ほうじ茶のモンブランとふつうの栗のモンブラン。

大人のモンブランかも。洋酒の味がしました。