Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パオ・ルーツ2023年01月06日 23時14分35秒

昔、バイトしていた職場の近所のパオ・ルーツに、うーん、30年ぶりぐらいでしょうか、行ってみました(^^;)


多国籍料理だったかな。
当時は夜の宴会で行っていただけで、昼にランチに行くのは初めてです。

外観とか、もう覚えていません。いま、こんな感じ。


1000円のパスタランチにしました。
スープとサラダ付き。
スープが不気味な色をしていたのですが、見た目と違いおいしかったです。何が入っていたのかわかりませんでした(;・∀・)

サラダにかかっていたドレッシング、甘ずっぱくておいしかったです。


明太子クリームパスタですが。
量が多かったです。
わたしは半分ぐらいでよかったかな。
男子学生とかなら大歓迎な量だと思う。


食べ過ぎたので、このあと歩いてきました。
今日は13000歩オーバー(*´▽`*)