Google
WWWを検索 ひねもすを検索

馬のぬいぐるみ2023年07月11日 14時59分24秒

春海が11ヶ月ぶり2度目のコロナ感染で自宅療養中です。
今回は熱も味覚障害もないですが、発症日、頭痛と咳があり検査を受けさせたら陽性でした。

わたしが検査を受けさせなかったら学校行って部活行くつもりだったみたいなので、もー、なんちゅーかねー(呆)

熱がないからヘーキと言ってうろついている人、相当いるんじゃないかな。

この暑い中、エアコンもつけられず汗まみれになってアセモまみれでホント辛いです( ;∀;)
オイラックスさまさま( ;∀;)
おかげで、いまのところ感染はまぬがれています。
ということは去年と同じでわたしはただひたすらお世話係です。



春海本人は暇を持て余して趣味のぬいぐるみづくり。



ずいぶん前に競馬好きの友だちに頼まれたみたいです。

型紙もなく停滞気味でしたが、コロナを機にわたしの馬埴輪ぬいぐるみや鎮墓獣ぬいぐるみを参考にしながらここまで一気に作ったみたいです。

小物類も揃えていて、あれ、なんていうのかな。馬埴輪の障泥(あおり)みたいなやつ。ナンバーや馬の名前が書いてある布あるでしょう? あれも作っていますよ。

感染しているのにこんなの作ってわたしに見せに来るんですよ。
ホント、何とかしてほしい。


他にも内臓のぬいぐるみとかわけのわからんキャラクターのマスコットみたいなものをせっせと作ったりしています。他にすることないんかな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック