Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の晩ごはん2022年10月06日 23時23分13秒

今日は餃子をしました。




最近、ニラがちょっと高めですね。
スーパーで158円でした。
ふだんは98円かな。
この前の台風の影響でしょうか。

ちょっと前はキャベツが300円になっていてビックリしました。
そこで買うのをやめて、別のスーパーに行ったら138円だったのでそっちで買いました。最近はキャベツは落ち着いているかなという感じです。


今日のニラは生協で買ったニラのなので98円でした。
生協はリアルタイムの野菜の価格が反映しにくいです。ちょっと遅れてくるんかな。


餃子は焼いておいておけないから結局3回も焼く羽目に。
わたしは家にいるんだから誰か帰ってくるのを待っていてもよかったんだけど、今日はしないといけないことがあったので作ってすぐに自分だけ食べたのです。

やっぱ、全員家にいるときにするのが楽だな(^^;)