Google
WWWを検索 ひねもすを検索

都祁村(現在奈良市)に行ってきました2022年10月15日 23時18分59秒

今日は何年振りか(もしかしたら数十年ぶりかも)で名阪国道沿いの針テラスに行ってきました。


前に行ったときのイメージで、
「ごはん食べようや(*´▽`*)」
ってノリで行ったのですが、行ってみてビックリ。

なんかさびれていました。
うらびれている?
老朽化?

なんと表現したらいいのか。

わたし、どの店も行列に並ばないといけないぐらい繁盛しているイメージで行きました。

空き店舗あるし、シャッターおりているし、水道故障のため臨時休業しているし、屋根ははがれているし。

駐車場も、名阪国道まで並ぶぐらい順番待ちしているんじゃないかとドキドキしながら行ったのですが全然でした。

結局、地元物産ショップで吉野の醤油だけ記念に買って、お昼は別のところで食べることにしました。





急遽検索で探して行ったミモザガーデンカフェ。
針テラスからそう遠くないところ。



パパのデミソースのオムライス。

ママのオーロラソースのオムライス。


こっち、大盛りなんですよ(^^;)


パパが自分のデミオムライスを大盛りで頼もうとしたら、お店のマスターが、
「デミソースが溢れちゃうから大盛りは難しい」
と言われたので、
「じゃあ、わたしの方を大盛りにして、パパにその分をあげるよ。そしたら2種類楽しめるやん」
って、こっちを大盛りにしてもらいました。

枕みたいでしょ。

中身はカレー味でした。
おいしかったです♪

今度はナポリタン食べてみたい。
あー、今日、売り切れていたハンバーグランチも食べてみたい。


ランチを済ませて、本来の目的地へ。
――つづく