Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、泳ぎに行く2020年03月10日 11時50分03秒

高校はいま休校になって部活まで停止になっているので、泳ぐ場所がないようです。


春海は、さっさと大学の練習に参加したらいいと思うんですが、連絡をするのが面倒くさいのか、基本、家でゴロゴロしています。


やっと日曜になって後輩と泳ぎに行ってきました。


そして、2連チャンで、昨日も公営プールに泳ぎに行っていました。


昨日はラーメン食べてからのプール。
早くに引退した水泳部同級生男子と、後輩女子2人の4人で。


そして、プールの後は外遊び。


外遊びは、先日バレーボールをして遊んだ水泳部同級生男子と1年男子をボールごと呼び出して(笑)


肋骨折れているんやからバレーなんかするなって話(´・ω・`)


結局6人で遊んだみたいです。

あんまり大人数で集まるなよー。

でも、外だからまあいいか。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック