Google
WWWを検索 ひねもすを検索

回転寿司に行きました2019年11月25日 08時34分45秒

わたしは魚はたべれないので(笑)
つけ麺。

多少濃いかなと思ったけど、おいしかったです。




春海とわけわけ、黒糖ミルクのタピオカ。
スマホのライトに乗っけて楽しんでから飲むんですかね(笑)
味には変化ありません。



抹茶のパフェ♥️
これも春海とわけわけ。

手前の濃い色の抹茶アイス。
めちゃ抹茶でした((o( ̄ー ̄)o))



ママがこの他に食べたの、玉子、カニカマの天ぷら、いなり。


パパと春海とで4000円ぐらい食べましたよ(´・ω・`)
会計のときパパの前に並んでいた大人二人は1500円ぐらいやったそうです。ふつうっぽい。



あまりに食べ過ぎたので(金額的に)、
「これは何かのお祝い?」
って話になりました。
先日の春海のレースではひとつもベスト更新なし。
次は短水路のレースなんですが、半フリと1フリにエントリーしているそうで。
春海「一番ベスト出やんやつや(笑)」
ママ「だから2フリ、4フリ、8フリあたりに出ろって言ってるやろ」
↑ここらへんは今年度まだ短水路で泳いでいないので、泳げばベスト出るはず。
春海「だって1フリで1分切りたいやん」

なんだとー!?

いつも目標のないまま漫然とレースに出ている春海が目標設定しているとな!?(°▽°)

目標59秒台だそうです!

「1分」てのはすげー壁のような気もするけど(^_^;)

先に寿司食べちゃったから何が何でも切ってこーい!(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック