Google
WWWを検索 ひねもすを検索

プルブイ春海2017年11月07日 18時12分59秒

プルブイってわかります?

水泳で手掻きの練習をするときに、脚に挟んで浮き代わりにするものです。

この画像の右側のんです。



先日、春海の部活の友だちがみんなで映画を見に行って、何か調べ物でもしようとしたのでしょうか、(たぶんスマホで)「プルブイ」と検索をしたら、


この画像が出てきたらしく!

「これ、春海やん!」

「やべえ!!」

と部員たち、爆ウケだったそうです。



という話を春海が聞いて帰って来ました。



春海もわたしもいくら「プルブイ」で検索してもこの画像は出てこないですよ?

これ、たしか2年ぐらい前に、ミラーゴーグルを買いましたって投稿をしたときの画像ですよね?

なんで「プルブイ」で引っ掛かったんだろう?

しかもですよ。

この画像が出てきたとして、どうして春海だとわかったんだろう?(´・ω・`)

これ、春海を知っている人が見ても、春海だとわからんと思うんですが。



とにかく。

いまだに春海があの画像のことでいじられるほど、かれらにはインパクトが強かったようです。



みんなで見に行った映画は「IT」だったらしいのです。

激コワの映画でしょう?

春海のゴーグル画像で笑えたなら、プラマイゼロってことで。

いや、逆に恐怖倍増だったりして(笑)