Google
WWWを検索 ひねもすを検索

にゃんこ2017年11月11日 16時51分42秒

いまだ旅先です。

今日はみなさんにぜひともお見せしたい画像が撮れました!(* ̄∇ ̄)ノ

春海ちゃん、最初で最後の一生の思い出級の画像!ヽ(・∀・)ノ

でも加工しないとだせないのでまた今度。


旅先で出会ったにゃんこ♪









隠れているような、隠れていないような?(笑)


旅メシ2017年11月11日 22時06分37秒

まだ途中ですが。

昨日のお昼。
サイゼリヤでランチしました。
野菜のドリアやったかな?
画像ありません。


昨日の夜。
ロイホ行きましたーヽ(・∀・)ノ
ハンバーグとライス。


ホテルに戻ってきてケーキ屋さんでシュークリームを購入。
仕事のおともに。


今日の朝はバイキング。
あれもこれも食べたくて困っちゃった(´・ω・`)
まずは「和」。



「洋」とデザート。


ぽんぽんらー(*´∀`)





お昼はコンビニのチュロスひとつ。
急に控えめになった(笑)
画像なし。




夜はまたサイゼリヤ。
パスタとコーンスープ。
画像なし。



デパ地下に行きスイーツゲット。
ホテルにお持ち帰り。






ホテルでスイーツやりながら仕事とか、ええ気分ですわ~
人気小説家みたいだ!


明日に備えてもう寝まーす。