Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ジャイ子2017年11月23日 22時47分35秒

今日、昼間、ちょっと出かけていました。

出掛けるときはまだ生きていましたが、帰って来たら動かなくなっていました。

調子が悪くなって3週間。
もうダメかな?と思い始めて2週間。

ここ何日かは底で裏向きになって、ほとんど動かない状態でした。
たまにエラが動いて、あ、生きているな、とわかるような・・・・。

「目が覚めたらもう死んでいるかな・・・・」

「(仕事に行って)帰って来たらもう死んでいるかもな・・・・」

そんな状態でした。

今日までよく頑張りました。

あと4ヶ月で5年だったのです。

うちで一番長生きしている2匹の琉金のうちの1匹でした。