Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2017年06月13日 20時56分57秒

SDカードを買いに行ったついでに、スタバに行きました。

うえ~い、ストロベリーフラペチーノ、ゲット~(´▽`)


だいぶ前に、春海から、
「JKの間で超人気」
と聞きました。

春海の周囲だけかと思っていたら、先日、ドコモショップの待ち時間に入ったスタバでもJK7、8人がこれを頼んでいました。

春海も昨日はこれ目当てでスタバ行ったんです。
でも売り切れ(そのショップの在庫切れ)だったそうで、別のを頼んだそうです。

30ウン年前のJKであるママもぜひ仲間に入れてほしいと(笑)


春海はJKに人気のショップに行ったんですが、ママは農作業の休憩のじいちゃんとか買い物帰りのおばちゃんに人気のショップに行きました。
そこならまだストロベリーフラペチーノの在庫があるやろ、と。


ありましたよ!!
狙って行かんとな!
だてに歳はとっとらんで(・∀・)






ところで。

消えてしまった春海画像の中に、髪の毛切りたてで、先輩から「クレラップちゃん」の愛称を賜った春海の画像がありました。

ここに出す前になくなってしまいました。

が、幸い、自画像があったのでそれを出しときますね。


絶賛日焼け中。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック