Google
WWWを検索 ひねもすを検索

150万アクセス2017年06月29日 15時40分07秒

なんかおかしいんじゃないかと思って、何回も桁を数え直しているママです(笑)



昨日の夜、自分のブログを見たら150万のカウントダウン中だった



やらねばならぬことがある。150万は誰かに譲った



のつもりだったのに、気になってまた直後にアクセスした。



「ゲッ! もう超えとる!!w( ̄▽ ̄;)w」




誰か150万に気づかずに踏んで行ったか、あるいは気づいてくれたか・・・・。








そのあとで、わたしがブックマークしている数少ないサイトの一つ、大学の先輩の先輩(考古学の人)のブログを見に行ったら・・・・。



1500000、踏んじゃった!

って記事が証拠画像付きでアップされていました!!(爆)
※画像は先輩の先輩ご提供




先輩の先輩、この直前にブログにアクセスしたらしく、
「そーか、もうすぐ150万か」
と、狙って何度かアクセスしてみたそうです。

狙ったのは「1500000」ではなく「1499999」か「1500001」だったらしいんですけどね。
その方がおもしろいって(笑)


















それ、わたしがいただいちゃったです。






先輩の先輩にいいことがありますように!
(機会があればブログネタに使ってもらえるようなものをプレゼントしたい)

春海、スイミングやめたって2017年06月29日 18時00分31秒

春海が7年通ったイト〇ンをやめたそうです。

この月末で退会手続したそうです。



小学3年生になり、時間割的にいままで通っていたスイミングに通えなくなりイト〇ンにかわりました。

4泳法泳げるようになって、研修クラスに押しかけで入れてもらい(笑)

人の倍以上かかって選手クラスにあがれました。

あがってからもパッとせず、ずっとちびっ子たちと泳いでいました。
同学年の子たちが上のクラスで活躍していても常にマイペース。

雨の日も雪の日も、イト〇ンが「来るな」と言わない限り(警報とか)通いました。

中学に入ってからは、テスト前には休むこともありましたが・・・・。


中3年になって選手クラスをやめて成人クラスに移りました。

受験勉強でもしてくれるのかと思いきや、まったく勉強せず(怒)


高校に入ったら朝1時間、放課後3時間、土日も部活――になり、イト〇ンに行く日は激減しました。

細々と通っていましたが、とうとう本人も両立は「ムリ」と悟ったらしく。




気づいたら、選手クラスで指導してもらっていた先生たちは一人も残っていません(^^;)
同学年の子たちもたくさんいたのに、気づいたら、春海以外は超優秀な選手が2人残っているだけになっていました。



イト〇ンでは「結果を出した」とは言い難かったけど、通い続けたことは意義があったと思います。

お疲れさん。


↑何回も言ったような気がするけど(笑)









最後に。
ブルゾンはるみwith・・・・D(同級生と大学生)

一番デカくね?(笑)




いつも春海と一緒に行ってくれ、帰りも家まで送ってくれてありがとう♪(左の同級生)