Google
WWWを検索 ひねもすを検索

【エイプリルフール】春海、デート中♡2017年04月01日 21時05分58秒

ウソです!(/^▽^)/




つまらんこと書いて、スイマセン。




今日は朝から出掛けていました。


朝からホテルのラウンジで約1000円のコーヒーを飲んでしまいました。
※エイプリールフールネタではありません。


おかわり自由だったので、「飲まな損」とばかりにおかわりしたのがいけなかったのか。


次の店で早めのランチにこれを頼んだら・・・・。
付け合わせが思ったより「にんにく」で、気分が悪くなってしまいました。


このあと職場に行って仕事をしました。
若い人がわたしのために(?)職場を開けてくれていたので、差し入れにスイートポテトのマフィンを買っていきました。

気分悪いならやめときゃいいのに、一緒に食っちゃうママ(-_-;)

ますます気分が悪くなって、くらくらしながら仕事をしてきました。




帰り、梅田で晩ごはんを食べて帰ってきました。
春海は友だちとユニバ行っているんで。 ※デートじゃありません


あっさりしたの、食べよう。

生湯葉丼にしました。


甘味屋さんの軽めの食事なのかな?

これじゃ、大きさがわからないと思いますが、ビックリするぐらい小さかったです!

春海なら「おかわり」言い出すレベル(笑)

しかし、今日のわたしにはありがたかった!

ふつうの量だったら残していたかも・・・・

少なかったので、残さずにすみました。

気分が悪かったのも、おさまったような気がします。



今日は時間を気にせず帰って来れたので、キディランドにも寄ってしまいました。

また使えないものを買ってしまった!orz


ピクルスのトイレットペーパー!

こんなん、使えるかいっ!

棚に飾っとこ♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック