Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、強化練習会に参加する2016年03月25日 21時09分15秒

春海選手(笑)、強化練習会に参加してきました。

お昼からだったんですが、午前中は張り切って部活に行っていました(・∀・)

強化練習会、3時間、めっちゃきつかったそうです。

帰って来たらバタンキューでした~

今日はスイミングが休みでよかったな!(´▽`*)


今日の「パン買って来い」ミッションは無事完遂。
前回、袋をスポーツバッグの中に入れてメロンパンを「メロンパンの皮焼いちゃいました」みたいにペッちゃんこにしてしまったことで学習したのか、今回はちゃんと袋はぶら下げて帰って来たそうです(笑)
春海だって本気出せばこんなもん!(・∀・)




9期の写真、なーんか、見落としというか、新発見というか、いろいろあります(^^;)

いままで持ち主別に見ていることが多かったですが、一つのフォルダにまとめてみると、

「あれ? もしかして、○○さんのこの写真と××さんのこの写真、同じときに撮った写真?」

ってのがあったりして。

いろいろあるんで、また書きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック