Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、惜しまれる2016年03月10日 07時52分40秒

春海、選手辞めるって、コーチにも伝えました。





イト○ンはまったく惜しんでくれませんでしたが(笑)、練習後、コーチと話をしているときに小学生の女の子たちが、
「春海ちゃん、辞めないで」
と言いに来ました。

コーチが、
「春海も今年は受験やからなア」
と言ってくれましたが、それでも、
「せっかくJBA切ったのに。もったいない」
と惜しんでくれました。

家に帰ってからも小学生からメールが来て、
「春海ちゃんは手脚が長いからモデルになれる! 勉強せんでも大丈夫! 辞めないで」

それ、モデルに失礼やから(笑)

小学生、かわいいな~、ってことで許したってください(^_^;)





惜しんでいるのは小学生だけではなく、部活の先輩も、
「辞めんといて」
と言っているそうです。

なぜ?(^^;)

と思ったら、彼女は高校に入っても水泳を続ける意向があるようで、大会で春海に会うのを楽しみにしていたのだとか。






惜しんでいるのはママも一緒で、

「せっかく選手の最低資格のタイムを切ったんやから、出してもらえる試合は出してもらったら?」

と欲を出しています(笑)

コーチに聞いたら、大会ごとの標準記録を調べてくれました。
5月末までにあと3つ試合に出られそうな話だったので(去年までは1つだけだった)、そこまで出てから辞めたらどうや?と話をしています。



しかしあれやね。

春海は去年までは3、4、5月はスイミングから出る試合は1つだけでした。暇すぎて、自分で市民大会にエントリーして出場したりしていました。
選手の最低タイムを切っただけで1つ→4つになるって(^^;)

春休みには、部活の方で選んでもらった強化練習会もあるみたいやし。

春海は例年暇やったけど、他の子たちはみんな忙しい時期やったんやなあ、知らんかった(笑)