Google
WWWを検索 ひねもすを検索

余計なお世話2016年03月06日 12時23分11秒

昨日、久しぶりに春海と電車に乗りました。



昔は吊革に手が届かず、ママやパパにつかまって立っていた春海。




昨日、一緒に乗ったら、ちょうど立ったところの吊革が段差になっていました。

春海の方の吊革が高いところにあったので、

「届く? 大丈夫?」

って聞いたら、





「届くよ♪」

と、やつは吊革をつるしている金属の棒をつかみましたΣ( ̄Д ̄;)

「マジかっ!?」




さらに、電車の天井に触れて、




「背伸びしてないよ」

だとよ!Σ( ̄Д ̄;)





そういえば、うちの廊下の天井にも手が届くんだった!


身長は10センチも差がないはずなんです。

が、腕が長いんで、最高到達点は15センチか20センチぐらい違います。



余計なお世話った(|||▽||| )

明日から粗食・・・・2016年03月06日 21時11分40秒

にしようと思ったんですよね、昨日。


食べ過ぎたから。




なのに、今日は春海におねだりされてスタバに行ってしまいました!( ;∀;)

一番デカいの頼んでしまった・・・・orz

店員さんにサイズの再確認されました(笑)








夜も、2食分のおかずが出てきました!

出てきました、って自然に出て来たんじゃなくて、わたしが作ったんだけどね(=_=)
これも春海のリクエストです。




食べすぎだ―

食べすぎだ―

食べすぎだ―




明日から粗食だー