Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ナマくまモン♪2015年09月28日 19時43分45秒

案内してくださる方がいて、ナマくまモンに会いに行ってきました!(*´▽`*)


くまモンスクエア♪

決まった時間にくまモンがやってきてイベントやっているみたいです。


ママが行ったときにはもう満員で会場には入れなかったのですが、くまモン、出入りするときに相手してくれました~(^o^)

意外と大人のファンが多いみたいでしたよ?
さらにワールドワイドなファン層でした♪


ツーショット、たくさんあるけどもちろん非公開だよーーーー!( ̄▽ ̄)

写真撮ってもらうときに体がくっついたのですが、思いのほかフカフカで肌触りがよかったですよ♪



くまモングッズもゲットしました~。

バリイさんとコラボのグッズとか(笑)

ふたご写真2015年09月28日 20時07分46秒

今回、島田さんのアルバムにもふたご写真の片方がありました(^o^)



これは松本勝正さんのアルバムにあった、1学年前の分隊の集合写真です。
よくわからないのですが、もしかしたら香取神宮と同じ一連の行事かな?なんて思っています。
推測です。

14年夏かな。



これの後ろ分隊の分が島田直さんのアルバムにありました。

どちらの写真も、個人はあまり鮮明には写っていません。



持ち主の方を出しておきますね。

松本勝正さん。

島田直さん。


こんな感じなので、見てもわからない人もいます。


※画像は9期生ご遺族ご提供

今日のランチ2015年09月28日 23時24分14秒

シルバーウィーク、あまりにも贅沢しすぎた自覚があるので(笑)

今日のお昼は170円の素うどんにしました。
「ご自由に」天かす(>_<)


でも、午後おなかすいちゃって、ルマンドとかアーモンドチョコとかバリバリいっちゃったよー(´・ω・`)





今日はですね・・・・

仕事っぽい仕事をしました!!( ̄▽ ̄)

お客様にお茶出ししました!!  4か月間で初!


出し方がわからなかったので、ネットで調べてから出しました!