Google
WWWを検索 ひねもすを検索

茨城県出身 8~10期2015年09月24日 08時45分49秒

霞ヶ浦航空隊。

いわゆるここでは”ジモピー”ですね、この人たち。
2空の8期生8名、3空の9期生5名、同じく3空の10期生5名が写っています。
あ、前列真ん中の人は兵曹長の教官です。卒アル「爆音」からの推定ですが「片岡分隊士」という方ではないかな?

撮影時期は14年3~6月ぐらいまでの間。


前列左から



片岡兵曹長(分隊士)





8期生 ※前列7名+中列右端
小川政次さん
川井裕さん(河合祐さん?)
小林保夫さん
須藤市郎さん
高野義雄さん
豊田三夫さん
根食貞憲さん
樋口金造さん


中列左から
笠井繁雄さん

藤代護さん

紺野高司さん

野村茂さん

萩谷幾久男さん

新井誠二さん

8期生



後列左から   全員10期生
根本義男さん

沢辺怡悦さん

飯田芳雄さん

大塚密雄さん

菊池博さん



どなたかわからないとモヤモヤしますよね。
8期もやりたい今日この頃・・・・。


※画像は9期生ご遺族ご提供

春海、今日から学校2015年09月24日 15時28分24秒

というわけで、パパとランチに行ってきましたー♪


見晴らしサイコーのテラスで。  ん?(-_-;) 雨が降っとります。

前に、春海と二人で来て、

「パスタの大盛り無料ですが、どうしますか?」

と聞かれ、遠慮して後悔しちゃったあのカフェです。

今日は遠慮なくいきました、大盛り!(・∀・)






やっぱり食べ過ぎたようなので(笑)、矢田寺を散策してきました。














ここはアジサイで有名なお寺なんですが、紅葉もよさげでした。

まだもう少し先かな?


春海にはアジサイラムネをお土産に買ってあげました♪





まだまだ続きます、シルバーウィーク。

ホームページ2015年09月24日 18時31分06秒

ホームページ、友だちにPRして見てもらったら、わたしが見ている画面と違う画面が見えているみたいでー(笑)
スクリーンショット送ってくれたんですが、揃えたはずの文字がずれていました。

スマホ(android safari)やタブレット(パパの)では、レイアウトが崩れているのは確認していたのですが。

わたしが作ったままのものが見えている人の方が少ないんじゃないかって気がしてきました(泣)


見た目の問題で、たぶん、リンクやなんかは問題ないと思うんですけど・・・・。

しかし、見た目は大事よね!(・∀・)

「デザインが・・・・」とか率直に言われちゃったし(*_*)


どうしましょう(´・ω・`)