Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海にプレゼント♪2015年09月01日 10時26分59秒

パパがポケモンセンターに行って春海にプレゼント買い込んで来ました( ゚Д゚)



春海が欲しがっていたピカチューのしっぽ♪

中2です!( ;∀;)



ママにはふなっしー♪

BBAです!( ;∀;)


パパもたいへんだーーーー!(激しく同情)






さらにパパに同情する事態発生。

春海とママで勝手に相談、勝手に注文して、支払いはパパ(笑)

シーズン終わりになって(あと1試合)、ようやくシリコンキャップ購入。
水着もスパッツタイプ購入しました。
ただし、これは高速水着ではなく、フツーの素材です。スイミングの練習でも着れる水着です。

いままではこんな格好で試合に出ていました。

肌の色だけは速そうですが、キャップが・・・・(笑)

カエルのキャラクター、「気楽に行こう」って書いてあります、メッシュキャップ。

本当に気楽に行くから困ったもんです(´・ω・`)



「こんなキャップで試合に出てええんか?」

「大丈夫やで。持ち物もキャップも水着も泳ぐ前に全部チェックされる。OK貰ってる」

そうで。



春海は水着もキャップもあまりタイムに影響ないような気がしますが(笑)、
「この子、速そう」
と周囲をビビらせる効果は多少あるんじゃないかと・・・・(^^;)

グリーンソフトⅡ2015年09月01日 19時56分19秒

某県のお茶屋さんでしか食べられないのかと思っていたら、ホテル近くのコンビニに売っていて無事ゲット~(*´▽`*)


――と先日ドヤ顔で出したグリーンソフト。



近所のスーパーに売っていたでござるよ!( ;∀;)


※うれしさのあまり泣いております