Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ミルク、尾ぐされ2015年08月05日 07時10分14秒

琉金のミルクがまたしても尾ぐされを起こしています。



治っても治っても繰り返します。

まったく別の新しい水槽に移した方がいいんやろうか?







昨日夜、Sさんのアルバムにあった宴会写真を出したのですが、出してから気づいたことがあったので引っ込めました。

海軍宴会研究家を目指すものが、あんな中途半端な見解を出してはいかんと反省しました。

集団で写っている写真は、やはりその集団がどういう集団か、そこが大事だと思うんです。

昨日の夜はよくわからないまま出したのですが、わかったのであらためて書き直して出します。

見た人は忘れてください(^^;)

そらやん♪2015年08月05日 21時49分53秒

今日はめずらしく部活が休みでした。

春海は一人で伊丹空港に行きました。

目的はこれだ!!

伊丹空港ゆるキャラ、そらやん♪

これがほしくてほしくてたまらなかったようで、ひとりでモノレールに乗って伊丹空港まで行ってきました(・∀・)

自分用にストラップやメモ帳、友だちにストラップ、ママにプリントクッキーを買ってきてくれました(*´▽`*)


「おみやげ代、ちょーだいや」



鬼です( ;∀;)


まだ、プルブイ代(3000円)も返してくれていないんですよ!( ;∀;)




おまけに、ポケモンセンターでタオルまで買わされました( ;∀;)


中2です!