Google
WWWを検索 ひねもすを検索

花より○○2015年03月31日 16時20分00秒

今日は春海と花見に行きました。

わたしは花見に行ったつもりだったのですが、春海は花なんか見ちゃいません(笑)









リンゴ飴食いたい、練飴食いたい、きんとっと焼き食いたい、もーそりゃーねー"(-""-)"


あまりにうるさいので。
焼き餅中。


タマゴアイス中。

後ろのおっちゃんがww(^^;)



タマゴアイス、昔と形が変わっていますね。
わたしが知っているタマゴアイスはもっと丸かったですけど。
なんか長くなってる(笑)
昔は、子ども心に、
「おっぱいみたい♪」
と思ったけど、これじゃあ、おっぱいというより、子どもには想像できないアレじゃないんか(゚∀゚)


スイマセン、お下劣で。