Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ガリガリ君リッチ ティラミス2015年03月18日 21時27分07秒

スイマセン、今日の話じゃないです。




コンビニで見つけて即買いしてしまいました(笑)


ティラミス、大好きなんですよ。

というか、チーズが大好きなんです♪

飛びつかずにはいられなかった(笑)



けっこうおいしかったです。


ティラミスって、当たりはずれがありますよね。

「ティラミス風」みたいな味の薄いティラミス、たまーに引いてしまいます(^^;)

これもそうかな、と期待せずに食べたのですが、どちらかというと当たりでした( ̄▽ ̄)






わたしがいままでに食べたティラミスの中で一番おいしかったのは、大学時代、自分ちの最寄り駅近くのイタリア料理屋で食べたティラミスです。

あれから20数年、いくらティラミスを食べてもアレ越えのティラミスには出会えていません。

検索してみたけど、もうないみたいね(^^;)