Google
WWWを検索 ひねもすを検索

確定申告2015年03月13日 20時10分34秒

今日は朝からひとり優雅に地元喫茶でモーニングやって・・・・



確定申告に行って来ました!


といっても、ママは還付申告です。


還付金額<還付申告に行くための諸費用(交通費、ランチ代、おみやげ代などなど)



アホやアホやアホやアホやアホや(*´▽`*)




今日は天気も良かったし、天平の空気に触れるのもたまにはいいよね♪



興福寺でふらっとミュージアムショップに入ってしまったら・・・・

あら! 可愛いトートバッグ!(^o^)

弥生絵画っぽいシカさんがいい!

自分用だけ買っていったん外に出たのですが、

「トートバッグ、かわいかったなあ・・・・」

引き返して大人買い(笑)してしまいました!(゚∀゚)






ミュージアムショップでいきなり散財したので、ランチはつつましく天一(笑)

めっちゃ久しぶりに行きました♪

ここの天一、女性のみのグループにはトッピング一品サービスとかで、ママはもちろんお一人様女性オンリーだったので、煮玉子トッピングしてもらいました。

映画のレディスデーとかこういう女性様サービスには「差別だ」とか、絶対言いません、ハイ!




最後に春海に頼まれていたしかまろくんビー玉ラムネを買って、これで本日のミッション終了。

中学生なんですけどね、

ええ、中学生なんですけど、

ラムネ大好きなんですよ( ;∀;)