Google
WWWを検索 ひねもすを検索

マラソン大会2013年12月06日 18時26分19秒

オスのななしちゃんをも追っかけまわすその男気を見込んで、クロちゃんをちびすけと同居させてみたのですが、いまのところまるで変化なしです。
ふたりでぶくぶくと壁の間に挟まってまったりしています。



ところで、今日は春海のマラソン大会でした。

学年の女子は50数名。

1年から4年までは40ウン位。

去年やっと30位になって家族を歓喜させました。
プールではもはやこんな躍進はあり得ないので、久しぶりに手放しでほめましたよ(笑)



「ねー、ママー、今年は何位だと思うー?」
と昨日の晩に聞いてきたので、
「さあ。20位内に入ったらパパになんかおねだりしー。水着でも買ってもらったら?」

春海の水着、あんなに持っていたのにラスト1枚です。
試合用だけが完全な状態で残っているだけで、ほかの水着は・・・・(;^ω^)

前にベスト更新したときにパパが「水着かキャップを買ってあげる」と言っていたのに、キャップを選んだ大バカ者だからです!\(^o^)/




春海もその気になったので、
「今夜のうちにパパに言うときや」
と言っておいたのに、言ってなかったみたいなんです。

で、走ってみたら、

うおおおおっ!! ウソみたいだーーーー!!!\(^o^)/



「もし、パパにダメって言われたら、ママが買ってね♪」

「え? やだ(-_-;)」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック