Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ジングルベル? いや、蛍の光だ2013年12月15日 19時02分52秒

今日、ひとりで自転車に乗ってちびすけ専用バケツを買いに行きました。

スポーツ用品店の前を通りかかったらセールをやっていました。
ついついふらふらと入ってしまい・・・・。


春海の水着を買っちまいました( ;∀;)


めちゃくちゃ久しぶりのspeedo!

SSです。
セール品です。

もうひとつ、ミズノのスパッツでいいのがありました。
16000円ぐらいのが8000円ぐらいになっていたので、どちらにするか迷ったのですが、speedoにしました。公認マークがついていたので。
別に公認マークいらんのですけどね(^_^;)





実は、パパが水着を2着買ってやる、と言った後で春海が、
「中学に入ったら、部活は茶道部に入る!(*´▽`*)」
と言い出しました。

ま、そりゃ、それでいいんですが。

スイミングは3月でやめる、部活も茶道部に入る――

ということであれば、水着なんていらんのちゃう?(-_-;)



と思って、パパにはもう買わんといてと言いました。


ところが。

春海の水着を久しぶりにチェックしたら、全部メッシュ状wwwww


おまえ、そんな水着で泳いどったんかーーーー!( ゚Д゚)



で、数日前から唯一無事だった試合用水着で練習に行かせています。

試合用水着もこのまま着つぶしてしまえ、と思っているわけですが、さすがに1着では回らんやろうと思って、あと3か月のために買っちまいました(T_T)

クリスマスシーズンですが、わたしの脳内ではすでにこの水着のBGMは蛍の光です。