Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ちょーちゃんがあーーーーー!!。゜゜(´□`。)°゜。2012年11月14日 09時00分16秒

今朝のエサ直後の丹次郎とちょーちゃんの仲睦まじい様子。


離れて無関心でいる時間の方が少ないぐらい。

気がつくといつもバトルしています(´д`)

実害がなければ別にいいんです、なんぼやってもらっても。

が、しかし。

ちょーちゃんがーーーーーー!!!!!!!

いつの間にやったのか、優美な尾ひれがざっくり裂けていました。
2ヶ所。大きい方で2センチぐらい。小さい方で5ミリぐらい。

以前には背ビレが2、3ミリ裂けていたのですが、そこはいま見たら治っているようです。

尾ひれの裂けは再生するやろうか・・・・。
やっぱ離したほうがいいのか、この二人・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック