Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今朝のきんぎょさま2012年11月19日 09時06分38秒

むーちゃんさまはおでこにちょびっと赤い部分を残しただけで、顔面真っ白になってしまいました。
まだまだ広がるのかな?


伝染するのかどうか。
あかねちゃんさままでお顔が白くなってきました。
この子は見る見るうちに白い部分が拡大中。

ふたりとも体調不良ってことはなさそうなんですよね。

食欲旺盛だし、背ビレもピーンだし、ここ数日は浮いていません。




きんぎょさまの再生力、「おそるべし(゜Д゜)」です。
上がちょーちゃんさまで、下が丹次郎さまです。

ちょーちゃんさま、5日前には尾ひれが2センチほどザックリ裂けていたのですが、今朝はほとんどくっついています。

11月14日のちょーちゃん。

ヒレを怪我していると、そこから細菌が・・・・みたいな記事をネットで読んで心配していたのですが、まあ、何とか治ったようだし・・・・大丈夫かな?



新入りの姫ちゃんさま。
昨日からやっとエサの認識ができるようになりました\(^O^)/

エサの落とし口に手を持っていくと、ふわーっと浮かんできて「ちょーだい、ちょーだい!」と催促するようになってきました。

こうなってくると、かわいさ倍増です(^o^)